TraBlog

大学院留学、旅行、英語学習などについて紹介します

---------- おすすめ記事 ----------
GRE対策【大学院留学に必要なスコアを取得するための勉強法】
【厳選】忙しい社会人が英語の勉強時間を確保する方法5選
ビジネス書・自己啓発本を速く読む方法3選【読書歴16年で思うこと】
アメリカ観光で訪れたい絶景15選【人気の国立公園やツアー情報も】

レビュー|べニューホテルに宿泊してみた【シンガポール出張】

 

シンガポールのべニューホテルに宿泊しました!

 

カトン地区にあるホテルで、1泊1万円強くらいで泊まれるホテルです。

 

マリーナベイサンズのエリアに行くには、電車やバスに乗る必要がありますが、ホテル代が高いシンガポールでは貴重な存在です。

 

物価高・円安で旅費を抑えたい方にはおすすめのホテルです。

 

 

べニューホテルに宿泊してみた

 

シンガポールに出張した際に、ベニュー ホテルに宿泊しました。

 

 

 

 

べニューホテルの場所はこちら

 

 

 

 

エントランスの写真がこちら

 

お店の並びにあるのでちょっとわかりずらいです。

 

 

 

お部屋(スタンダード ダブルルーム)の写真がこちら

 

寝るには十分なベッド。

 

 

 

スーツケースを広げられるくらいのスペースはあります。

 

ちなみに部屋に窓はありませんでした。

 

 

ベッドの横にあるデスク

 

電気ケトル・冷蔵庫・ハンガー・セーフティーボックスなど、最低限のアメニティはそろっています。

 

 

 

引き出しには使い捨てのスリッパもありました。

 

地味にありがたい!

 

 

 

バスルームの写真がこちら

 

狭いですが清潔感はあります。

 

 

 

バスタブはありませんが、スネーク式のシャワーと水圧も高評価でした。

 

 

 

ただし、シャワーを浴びるとトイレの方まで水浸しになってしまうので、バスマットは離れた位置に置くようにしましょう。

 

 

近隣情報

 

ホテルから徒歩1分のところにある中華風のレストランで2回食事をしました。

 

 

 

1回目はショーケースの中から食べたいものを選ぶスタイル

 

 

 

2回目はシーフードスープをチョイス!

 

 

 

800~1,100円くらいで海外っぽい食事ができたので、出張ついでに観光を楽しむには十分でした。

 

 

 

 

 

こんな人におすすめ

 

  • 旅費を抑えたい方
  • マリーナベイから離れていてもOK

 

 

ホテルについてもっと調べる

ベニュー ホテル - 旅行ならエクスペディア

 

 

あわせて読みたい!

 

東南アジアの旅行について、他にも記事を投稿しております。

 

*** おすすめの記事はこちら ***