TraBlog

大学院留学、旅行、英語学習などについて紹介します

---------- おすすめ記事 ----------
GRE対策【大学院留学に必要なスコアを取得するための勉強法】
【厳選】忙しい社会人が英語の勉強時間を確保する方法5選
ビジネス書・自己啓発本を速く読む方法3選【読書歴16年で思うこと】
アメリカ観光で訪れたい絶景15選【人気の国立公園やツアー情報も】

レビュー|ベストウェスタン プラス ローンセストンに宿泊してみた【タスマニア・ローンセストン情報】

 

 

タスマニア・ローンセストンのベストウェスタン プラスに宿泊しました!

 

 

ローンセストンの中心地にあるホテルで、観光・ビジネスどちらにも適したホテルです。

 

バスタブもついているので、ゆっくり湯船につかれる点もおすすめです!

 

繁華街にも近いので、徒歩圏内にレストランやバーなどはたくさんあります。

 

 

ベストウェスタン プラス ローンセストンに宿泊してみた

 

タスマニア・ローンセストンで、ベストウェスタン プラスに宿泊しました。

 

 

 

 

ベストウェスタン プラス ローンセストンの場所はこちら

 

 

 

ローンセストンでは珍しく7階建ての建物です。

 

 

 

お部屋(デラックス ルーム)の写真がこちら

 

キングサイズのベッドで、スーツケースを広げるスペースも十分あります。

 

 

 

滞在中に何かと便利なタンスと大きなテレビがありました。

 

 

 

作業用のデスクがあるのもありがたいですね。

 

 

 

こちらは窓際のコーヒーテーブルとチェア

 

 

 

冷蔵庫・電気ケトル・コップ類・ハンガー・セキュリティボックスなど、一通りのアメニティはそろっていました。

 

 

 

バスルームの写真がこちら

洗面台が広いので、ものがたくさん置けて便利!

 

 

シャワーは固定式でしたが、バスタブがあったので湯船にも浸かりました!

 

 

 

窓からの景色もそこそこ。

 

 

 

Wi-Fiはかなり速いです!

 

 

 

ワイングラスがあったので、Dan Murphy'sで買ったニュージーランド産のソーヴィニヨン・ブランを楽しみました🍷

 

 

 

 

 

 

こんな人におすすめ

 

  • ローンセストンの中心地に泊まりたい
  • 海外でもお風呂に入りたい

 

ホテルについてもっと調べる>>

ベストウェスタン プラス - 旅行ならエクスペディア

 

セルフバックを使えばさらにお得>>

アフィリエイト(ASP)ならバリューコマース

 

あわせて読みたい!

 

タスマニア旅行をブログにまとめております。

 

*** おすすめの記事はこちら ***