TraBlog

大学院留学、旅行、英語学習などについて紹介します

---------- おすすめ記事 ----------
GRE対策【大学院留学に必要なスコアを取得するための勉強法】
【厳選】忙しい社会人が英語の勉強時間を確保する方法5選
ビジネス書・自己啓発本を速く読む方法3選【読書歴16年で思うこと】
アメリカ観光で訪れたい絶景15選【人気の国立公園やツアー情報も】

今年こそは英語を身につけたい!3ヶ月集中のスパルタ英会話とは?

 

 

  • 今年こそは英語を身につけたい
  • 短期間に集中して英語を勉強したい

 

 

 自己紹介 

 

・この記事の時点で社会人歴約13年

・アメリカの大学院に留学

・副業・ブロガー歴約4年

 

 

 

 

 

今年こそは英語を身につけたい!3ヶ月集中のスパルタ英会話とは?

 

『スパルタ英会話』とは、徹底的に英語学習に集中するためのプログラムです。

 

ただし、無理やり勉強させるわけではありません。

 

スパルタな環境で英会話を身に付けたいという方向けに、充実したカリキュラムとネイティブ講師によるマンツーマンレッスンが用意されています。

 

学習のサポート体制も充実しており、専属コンサルタントが3ヶ月間、生徒一人一人の目標やニーズに合わせて徹底的にサポートしてくれます。

 

 

また、英語学習を継続しやすい環境が整っており、効果的に学習を進めることができます。

 

スパルタ英会話での学習は、自分自身の将来のために英語力を向上させたいという意欲のある方に最適な選択肢です。

 

『スパルタ英会話』を検索する!

【公式】スパルタ英会話|この3ヶ月で人生が変わる

 

 

スパルタ英会話の4つの特徴!

 

スパルタ英会話は短期間で英語を話せることを目指し、設立されました。

 

他のスクールとは異なる4つの特徴があり、英語を使って夢や目標を達成したい方に学習プログラムを提供しています。

 

学んだ英語を活かして、あなたのを叶えましょう。

 

特徴1. カスタマイズされたカリキュラム

 

スパルタ英会話では、仕事ならビジネス英会話コースや旅行なら日常英会話コースのような特定のコースは存在しません。

 

仕事であっても、同僚とのコミュニケーションを目的とする場合、まず日常英会話を習得する必要があります。

 

スパルタ英会話のカリキュラムは、英語学習の目標を明確にヒアリングしてから作成します。

 

 

英会話の学習において、インプットとアウトプットのバランスが重要です。

 

このサイクルを繰り返すことで、課題を常に認識しながら必要な学習を進めることができます。

 

英語学習の主なサイクルは、「覚える」「練習する」「実際に使う」という流れです。

 

本当に使える英語を身につけるためには、単に記憶するだけでなく、実際に話せるようになることが重要です。

 

スポーツで上達するのと同じように、身体に英語を覚えさせることが必要です。

 

スパルタ英会話は、身につけるために必要なサイクルをすべてプラン内に取り入れ、学習に不足がない授業環境を提供しています。

 

 

特徴2. 完全な学習環境で学びを加速させる

 

スピーキングやリスニングの学習には、それぞれ効率のいい方法があって、1回のレッスンですべてを効率的に行うことはできません。

 

しかし、スパルタ英会話では、様々なレッスンスタイルを組み合わせ、短期間で英会話を習得することができます。

 

ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンでは、インプットとアウトプットのバランスを考えた授業を行っています。

 

そして、専門的な語彙の学習やシミュレーションも取り入れることで、実践的なレッスンを提供しています。

 

 

初心者の方には日本人講師に切り替えることも可能です。

 

さらに、毎日何回でも受講できるグループレッスンでは、学んだことやマンツーマンで身につけたことをすぐに実践できる場を提供しています。

 

座学形式ではなく、生徒が積極的に意見を話すことに重点を置いたレッスンスタイルです。

 

 

また、レベルも初級から上級まで3段階に分かれており、自分に合わせたレベルで授業を受けることができます。

 

さらに、個々の生徒には専属のコンサルタントが付き、月に2回の定期的なコンサルティングを行っています。

 

英会話学習に関する要望や悩み、疑問などもサポートしていますので、スムーズな学習をサポートしてくれます。

 

『スパルタ英会話』を検索する!

【公式】スパルタ英会話|この3ヶ月で人生が変わる

 

 

特徴3. 1,000時間の会話量を実現

 

覚えた知識を一時的な暗記にしないためには、長期記憶として身体で覚えることが非常に重要です。

 

これは「手続き記憶」と呼ばれ、大人になっても小学校で習った九九を覚えているように、繰り返し練習して身体に覚え込ませることで、自然に言葉が出てくるようになります。

 

スパルタ英会話では、生徒がいつでも何回でも練習できるように、受け放題のグループレッスンを提供したり、日々の学習管理により、実践と復習の繰り返しを通じて長期記憶を促しています。

 

 

留学する経験が英語力を向上させる理由は何でしょうか?

 

それは、できなくても英語を使わなければならないからです。

 

理解できなくても伝えようとすることが、英会話の上達において大きな一歩となります。

 

スパルタ英会話のレッスンは全て日本語禁止となっており、留学のような環境を提供しています。

 

 

留学の代わりに、留学の準備をする方々にも多く選ばれています。

 

課題を明確にする最適な方法は、実際に会話をすることです。

 

実践によって課題が明確になり、次に取り組むべきことが分かるのです。

 

スパルタ英会話のレッスン量は留学レベルの会話を実現し、英会話学習の品質向上に大いに役立ちます。

 

 

特徴4. 失敗を乗り越え、仲間と共に切磋琢磨できる場所

 

多くの英語学習者が「正しい文法で話せないから」「発音が良くないから」という意識により、話すことに消極的になってしまう傾向があります。

 

英会話を身につけるために、スパルタ英会話ではレベル別のグループレッスンや、コンサルタントによる心構えの指導から始めることができます。

 

最初から流暢に話せる人は存在しません。

 

誰もが上手く話せない時期を経験し、その中で何度も試行錯誤を繰り返した人が成長し、英会話を習得しています。

 

スパルタ英会話では毎日複数回の受講が可能なグループレッスンを提供し、常に学習できる環境を整えています。

 

 

英語学習には、モチベーションの維持も大きな課題となります。

 

英語での成長はすぐには感じづらく、不安や悩む方が多くいらっしゃいます。

 

そこでスパルタ英語では、伝わる「成功体験」を感じていただくことで、自分の成長を感じモチベーションの向上に繋げています。

 

何を行うにしても、同じ目標を持つ仲間の存在は、時に励まされ時に刺激になるものです。

 

 

実際スパルタ英語に入会した学生の多くは、授業やイベントなどを通して知り合った仲間の存在が学習にいい刺激になったと答えています。

 

「親しくなった人と英語で楽しく話したくて今日も来た」という学生も多くいます。

 

つまり、学習意欲向上へ、楽しく受けられる環境作りを心が整っています。

 

 

まとめ:3ヵ月でコンプレックスを解消!

 

『スパルタ英会話』は、今年こそ英語を身につけたいという意欲のある方に最適なプログラムです!

 

努力と継続が求められるスクールですが、その先には素晴らしい成果が待っています。

 

今年こそ英語を身につけ、自分の可能性を広げるために、『スパルタ英会話』に挑戦してみませんか?

 

無料体験レッスンを検索する!

【公式】3ヶ月短期集中スパルタ英会話

 

 

あわせて読みたい!

 

英語学習に関連してブログを運営しています。

 

*** おすすめの記事はこちら ***