TraBlog

大学院留学、旅行、英語学習などについて紹介します

---------- おすすめ記事 ----------
GRE対策【大学院留学に必要なスコアを取得するための勉強法】
【厳選】忙しい社会人が英語の勉強時間を確保する方法5選
ビジネス書・自己啓発本を速く読む方法3選【読書歴16年で思うこと】
アメリカ観光で訪れたい絶景15選【人気の国立公園やツアー情報も】

【発売決定】改訂版 GRE General Test 攻略のための必須英単語 2163

f:id:TraProak:20211106091145p:plain

 

  • GREの英単語を学習中の方
  • 海外留学に向けて勉強を始めた方

 

 

 自己紹介 

 

・この記事の時点で社会人歴約9年

・アメリカの大学院に留学

・オーストラリア駐在

 

 

改訂版 GRE General Test 攻略のための必須英単語 2163

 

【改訂版】GRE General Test 攻略のための必須英単語 2163 を発売しました!

 

2019年に発刊したGRE General Test 攻略のための必須英単語 2163の改訂版が、11月15日よりアマゾンにて販売されます。

 

前作GRE General Test 攻略のための必須英単語 2163では、書き込み方式を採用しており、英単語に関する例文や派生語は、ご自身で記入する形式を採用しておりました。

 

しかし、より短い時間で単語を暗記し、できるだけ早い段階で目標のスコアを取得するためには、自分で書き込む時間も省略し、ひたすら覚えることに集中できる参考書があっても良いと思うようになりました。

 

そこで本書では、前作のような書き込み方式を取りやめ、例文及び英語の定義を増補し、【改訂版】GRE General Test 攻略のための必須英単語 2163 として新たに出版することになりました。

 

f:id:TraProak:20211106093135p:plain

 

本書を用いてGREの目標スコアが取得できること、さらには皆様が志望の大学院に合格できることを心から祈っております。

 

 

 

YouTube教材

 

音声教材をYouTubeで提供しております。

 

英単語を繰り返し聞くことで、記憶に残りやすくなるように作成しました。

 

通勤・通学中や、作業をしながらの聞き流しなどにもご利用頂ければと思います。

 

 

 

あわせて読みたい!

 

アメリカ大学院留学に関連して、他にも記事を投稿しております。

 

GREについてはこちら

 

TOEFLについてはこちら

 

英単語の覚え方についてはこちら

 

出願&奨学金についてはこちら

 

英語学習についてはこちら