TraBlog

大学院留学、旅行、英語学習などについて紹介します

---------- おすすめ記事 ----------
GRE対策【大学院留学に必要なスコアを取得するための勉強法】
【厳選】忙しい社会人が英語の勉強時間を確保する方法5選
ビジネス書・自己啓発本を速く読む方法3選【読書歴16年で思うこと】
アメリカ観光で訪れたい絶景15選【人気の国立公園やツアー情報も】

カンチャナブリーでTara B&B Kanchanaburiに宿泊してみた【バンコク・カンチャナブリーの旅】

 

 

タイのバンコクとカンチャナブリーを旅行したときに『Tara B&B Kanchanaburi』に宿泊しました!

 

 

1泊1,500~2,000円くらいで泊まれるゲストハウスです。

 

部屋はやや古いですが、スーツケースを広げるスペースや冷蔵庫などの設備は一通りあります。

 

欧米からの旅行客が多いため、英語も普通に通じましたし、スタッフの方もやさしいです!

 

『カンチャナブリーで安く泊まりたい』という方におすすめです!

 

 

カンチャナブリ―でTara B&B Kanchanaburiに宿泊してみた

 

カンチャナブリーへ旅行に行ったときに、Tara B&B Kanchanaburiに宿泊しました。

 

 

 

Tara B&B Kanchanaburi の場所はこちら

クウェー川道路のゲストハウスやレストラン&バーが並んでいるところにあります。

 

 

 

B&Bですが、コロナ以降は朝食のサービスはしていないとのことでした。

 

 

ホテルの写真がこちら

『TARA』の文字が目印です。

 

 

お部屋の写真がこちら

新しさは感じませんが、広さ・設備・掃除など値段からすると十分です。

 

 

スーツケースを広げることもできます。

 

 

 

公園においてあるような幅広のベンチもあります。

 

 

 

冷蔵庫もあります。

無料の水が2本ありました。

 

 

タオルの上に花がおいてある気遣い(左)とロッカー(右)

 

 

 

バスルームの写真がこちら

シャワーを浴びるとトイレのまわりがちょっと濡れます。

ビーチサンダルは必須です。

 

 

タオルの交換や新しい水が欲しい場合は、こちらのタグをドアノブにかけましょう。

 

 

 

スタッフの方に直接言ってももらえます。

掃除はなしで、水とタオルだけもらえました。

 

 

チェックアウトは遅めの12:00なので、午前中に観光してから出発するのもありです。

 

 

 

基本的には安宿なので泊まりなれていないと微妙に感じるかもしれませんが、クウェー川橋や博物館にも近くて便利ですし、ホテルの周りにはタイマッサージやレストラン&バーなどもあり楽しくステイできました!

 

 

ホテル周辺の情報

 

ホテルがあるクウェー川橋道路の雰囲気はこんな感じです。

 

ホテルからクウェー川橋に向かうときに撮影しました。

 

 

 

ほかにもホテル周辺の情報を別記事まとめております。

 

よろしければご覧ください!

 

 

 

こんな人におすすめ

 

  • カンチャナブリーで安く泊まりたい
  • クウェー川通り沿いで泊まりたい

 

 

それでは、良い旅を!

 

ホテルの料金を調べる!

>> Tara B&B Kanchanaburi【エクスペディア】

>> ハピタス経由の予約でさらにお得!

 

あわせて読みたい!

 

バンコク・カンチャナブリーの旅について、他にも記事を投稿しております!

 

おすすめの記事はこちら